君がいるだけで / 米米CLUB

1992-05-04

1990年代 J-Pop ドラマ・映画 米米CLUB

t f B! P L

【カラオケ】君がいるだけで / 米米CLUB キー変更・ガイドメロディなし(オフボーカル)


よみ:きみがいるだけで / こめこめくらぶ
サビ:たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること

カラオケ

君がいるだけで

−5〜+5キー:ガイドメロディなし

Spotify



原曲キー:ガイドメロディあり

歌っちゃ王 動画配信

歌っちゃ王 音楽配信


原曲

君がいるだけで / 米米CLUB

作詞・作曲:米米CLUB / 編曲:米米CLUB、中村哲 / ストリングス編曲:桑野聖
1992年5月4日リリース
フジテレビ 月9ドラマ「素顔のままで」OPテーマ

米米CLUB最大のヒットシングルで、ダブルミリオンを記録。
1990年代前半のトレンディドラマブームの中、月9ドラマ『素顔のままで』の主題歌に起用され、高視聴率だったことがヒットにつながった。
それまで「アングラ的な雰囲気を持った怪しいバンド」のイメージだったものの、ヒットの影響もあり「日本を代表するJ-POPバンド」と認識されることも多くなり路線変更を余儀なくさせられたという。


米米CLUB 早押しクイズへ→

カラオケを検索


ガチでイントロクイズ対決

QooQ