私以外私じゃないの / ゲスの極み乙女。

2015-04-22

2010年代 CM ゲスの極み乙女。 ロック

t f B! P L

【カラオケ】私以外私じゃないの / ゲスの極み乙女。 キー変更・ガイドメロディなし(オフボーカル)


よみ:わたしいがいわたしじゃないの / げすのきわみおとめ
サビ:私以外私じゃないの 当たり前だけどね

カラオケ

私以外私じゃないの

−5〜+5キー:ガイドメロディなし

Spotify



原曲キー:ガイドメロディあり

歌っちゃ王 動画配信

歌っちゃ王 音楽配信


原曲

私以外私じゃないの / ゲスの極み乙女。

作詞・作曲:川谷絵音
2015年4月22日リリース
コカ・コーラ「ネームボトルキャンペーン」CMソング



ゲスの極み乙女。 早押しクイズへ→

カラオケを検索


ガチでイントロクイズ対決

QooQ