夢をかなえてドラえもん / mao

2007-07-04

2000年代 アニメ ドラえもん

t f B! P L

【カラオケ】

【カラオケ】夢をかなえてドラえもん / mao キー変更・ガイドメロディなし(オフボーカル)


よみ:ゆめをかなえてどらえもん / まお
サビ:Shalalalala 僕の心に いつまでもかがやく夢

カラオケ

夢をかなえてドラえもん

−5〜+5キー:ガイドメロディなし

Spotify



原曲キー:ガイドメロディあり

歌っちゃ王 動画配信

歌っちゃ王 音楽配信


原曲

夢をかなえてドラえもん / mao

作詞・作曲:黒須克彦 / 編曲:大久保薫
2007年7月4日リリース
テレビ朝日 アニメ「ドラえもん」OPテーマ



ドラえもん 早押しクイズへ→

カラオケを検索


ガチでイントロクイズ対決

QooQ